営業再開のお知らせ、および、新型コロナウイルスに対する感染予防の取り組みとお願い

平素より『Mukti(ムクティ)』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当サロンは、新型コロナウイルス感染状況に関する政府および東京都の方針を鑑み、2020年6月1日(月)~感染予防対策を実施した上で営業再開いたします。

再開にあたりましてお客様の安全・安心を守るために感染予防対策を実施いたしますため、ご不便をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■「新型コロナウイルス対策」の取り組みとお願い

●サロンの感染予防の取り組み
念入りなお掃除・除菌・換気の徹底をするため、いつもより施術と施術の間のお時間をいただきます。
その関係で「1日あたりのご予約数を3名さま限定」、お時間を「①10:00〜・②12:45〜・③15:30〜」の固定とさせてください。
ご予約状況により多少お時間をずらせることもございますので、必要なときにはお電話、または、メールにてご連絡をお願いいたします。

●ご来店前のお客様へのお願い
新型コロナウイルス等の感染の可能性がある(以下の症状がある、該当する項目がある)ときには来店をご遠慮いただいております。

1. 体調がすぐれなかったり、「強い倦怠感や息苦しさ」がある
2. 「発熱(37.5度以上)・くしゃみ・咳」などの風邪症状がある
3. 「咳・痰・胸部・嗅覚・味覚」などに不快感がある
4. 身近(同居のご家族・職場・学校など)で「感染者が出た、感染の可能性がある方がいる、感染者との接触が判明した」
5. 海外から日本へ「入国後14日間以上」経過していない

●ご来店時のお客様へのお願い
ご来店時は「可能な限りのマスクのご着用(赤ちゃんはしてくれないので除く)」をお願いしております(マスクをお忘れのときは入店時にお渡しをさせていただきます)。
また、「手洗い・うがい・手指消毒」についてもご協力をお願いいたしております(ペーパータオル・アルコール消毒液についてはご用意がございます)。
施術中には「1回5分程度の換気」をさせていただきますので、ご理解をいただけますと幸いです。

●お子さま連れのお客様へのお願い
当サロンのおもちゃについては1回の施術おきに念入りに消毒をしておりますが、心配な方はご自宅から「お子さまの好きなおもちゃ」をご持参ください。

●スタッフの感染予防の取り組み
出勤時と外出から戻ったときには「手洗い・うがい・手指消毒」を徹底いたします。また、必ず施術前には「手指消毒」を、接客・施術中には「マスクの着用」をさせていただきます。
セラピストの「体温チェック」についても徹底をさせていただき、37.5度以上のときには出勤停止させていただきます。
セラピストを含めて、身近で「感染者が出たとき、感染の可能性があるとき、感染者との接触が判明したとき」には、サロンを2週間休業いたします。